METSコワーキングオフィス新宿御苑

「新宿御苑前駅」「新宿三丁目駅」からそれぞれ徒歩4分のMETSオフィス新宿御苑に、自社ビル直営格安コワーキングオフィスを新設いたしました。

一般的な転貸運営コワーキングオフィスとは異なり、格安料金で拠点閉鎖リスクがないオフィスサービスをご利用いただけます。
 24時間利用可能となっており、新宿区の中でも落ち着いた環境でビジネスを行いたい起業家の方にぜひお勧めしたいオフィスです。 

コワーキングスペースは、用途にあわせて自由に席を選択可能。
通話やWEB会議専用の「オンラインブース」、半個室席で快適な「ワークブース」、少人数での打合せや来客対応可能な「フリースペース」すべてご利用いただけます。

高速Wi-Fi、ウォーターサーバー、各席電源、会議室など設備も充実しており、テレワークにも最適です。

1F Reception

Entrance / Post

METSコワーキングオフィス新宿御苑・オンラインブース
オンラインブース
会議室(完全個室)
METSコワーキングオフィス新宿御苑・ロッカー
専用ロッカー

コワーキングオフィスプラン概要

1F受付

  • 1Fで郵便物受け取りが可能
  • 平日10~17時対応(昼休憩13-14時)
  • エントランスに社名盤有(指定名掲出)

コワーキングブース

  • コワーキングオフィスプラン専用エリア
  • 24時間利用可

フリースペース

  • ビジネスラウンジプランとの共用エリア
  • 来客は1契約者3人まで可

オンラインブース

  • お電話での商談やオンライン会議に
  • 無料利用OK(1時間まで)

会議室

  • 完全個室
  • 従量課金制(2,200円/1時間)

カフェコーナー

  • ウォーターサーバー無料
  • お茶とコーヒーは有料サービス(100円)

セキュリティ

SECOM(入り口)
24時間監視カメラ

通信環境

無線LAN

郵便

郵便ポストサービスは月額利用料に含まれるため、郵便物の受取が可能です。(転送サービスを利用する場合は別途バーチャルオフィス契約が必要)

登記について

当オフィスの住所を利用して法人登記可能です。(別途バーチャルオフィス契約が必要)

オプション

社名表示  1,650円 / 月(初回のみ手数料+5,500円)
専用ポスト 1,650円 / 月(初回のみ手数料+1,650円)
ロッカー  3,300円 / 月(初回のみ手数料+3,300円)

Address

東京都新宿区新宿1-36-2
新宿第七葉山ビル 1F

コワーキングオフィスプラン月額利用料

24時間365日ご利用可能

期間限定

16,500 円(※17%オフ
【初期費用】METS入会金16,500円 + 契約事務手数料:550円

ご利用までの流れ

お申込み

お申込みは専用フォームをご利用ください。(※内覧は必須ではありません)
⇒ お申し込みフォーム|METS OFFICE

※既にMETSオフィスをご利用中で新たに当プランをご検討中のお客様は、スタッフまでご相談ください。

STEP
1

審査

審査は最大で3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
審査の結果ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
審査後、弊社より「審査結果メール」をお送り致します。

STEP
2

ご契約

審査に通った場合、メールに「契約金明細」と「契約書」のデータファイルを添付いたします。
内容に問題がなければ、請求書をお送りします。契約金をご入金いただいた後、正式にご契約となります。(初回は銀行振込のみ)

ご契約方法は「電子契約」「対面契約」「郵送契約」の中から選択可能です。
郵送契約は、通常の事務手数料550円(税込)のほか、郵送契約事務手数料1,650円(税込)がかかります。

※ご契約時の提出書類
【個人】「住民票(発行から2か月以内)」をご提出いただきます。
【法人】「登記簿謄本」及び「印鑑証明書」と「代表者の住民票」(どちらも発行から2か月以内)をご提出いただきます。

STEP
3

ご利用開始

ご利用開始日に「ICカード」をお渡しします。
最短で当日~1営業日後よりご利用いただけますが、必要書類が揃わない場合等はその分ご利用開始予定日が遅れます。予めご了承ください。

STEP
4

よくあるご質問と回答

現METS会員様がコワーキングプランを新規契約する場合

現METS会員様はお申込み以降のステップを省略可能です。
詳しくはスタッフまで直接ご相談くださいませ。

初期費用について

初期費用は入会金16,500円+契約事務手数料550円の合計17,050円(税込)に加え、当月分と翌月、翌々月分のサービス利用料49,500円(16,500円✕3ヶ月分)が必要です。

オプションなどを含む具体的なお見積りをご希望される場合は、直接お問合せ下さい。

※キャンペーンの場合はキャンペーン価格が優先されます。
※月途中の利用開始の場合は、利用開始日に合わせた日割り計算となります。

コワーキングオフィスの内覧について

内覧は事前のご予約制となっておりますので、お問合せフォームまたはチャットからお気軽にご予約下さい。

ご内覧のご希望日時はいくつか候補を頂けると、調整がつきやすくなります。
スタッフの都合により別日をご提案させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

内覧は必須ではございません。遠方にお住いの場合を除き、ご内覧後の申込、審査、ご契約となります。

コワーキングプランの契約数の上限について

ご利用いただく会員様の利便性を優先するため、33契約までとさせていただいております。
 満席が続く等のご利用状況により新規ご契約を打ち切る場合がございます。予めご了承ください。

コワーキングオフィス利用時の予約について

会議室以外のフリースペース・ワークスペース・オンラインブースはご予約なくご利用いただけます。

会議室は別途予約が必要となります。会員サイトの予約ページからお申込みください。

禁止事項について

住居ではございませんので、宿泊目的のご利用は出来ません。発覚次第、強制退去となりますのでご注意下さい。

お支払い方法について

初回のご契約時は銀行振込のみの対応とさせていただきます。
2回目以降は銀行振込またはクレジットカード払いとなります。

法人登記、郵便転送について

法人登記および郵便転送と宅配受取サービスについては、別途バーチャルオフィス契約(月額2,970円~)が必要となります。
詳細はお問合せください。

お問合せ・お申し込みはこちら

ご不明な点、確認したい点などございましたらお気軽にご相談ください。