専用ポスト

METSオフィス各拠点にお客様専用のポスト枠を確保する追加オプションサービスです。

郵便を専用ポストからご自身のペースで直接受取りたい場合などにご活用ください。

専用ポスト ご利用案内

郵便を直接受け取る時間を有人受付の対応時間に縛られたくない(主に土日や夕方以降の受付時間外に受け取りたい)というお客様にご活用いただいております。

郵便物の直接受取りは受付の対応時間のみ行う、または郵便物は転送でしか受け取らないといったお客様には不要なオプションサービスです。

専用ポストには社名(屋号)等の表示はしません。

届いた郵便物は弊社スタッフが仕分けて直接投函いたします。

お申込み後、最短1~3営業日でご利用開始可能です。

申込⇒入金⇒ポスト番号のお知らせ⇒利用開始という流れになります。

「専用ポストを申し込まないと郵便が届かないのか」とご心配されるお客様が稀にいらっしゃいますが、当オプションを利用していなくても郵便物は問題なく届きますのでご安心ください。

専用ポストとは、郵便物の直接受け取りを受付の対応時間に関係なく自身のペースで行いたいというお客様向けのオプションサービスです。

Scroll to Top