会社設立サポート 【個人】日本全国対応

2ヶ月以内に個人から法人成りを目指す方のサポートに特化した限定プランです。
12ヶ月限定の期間終了後はビジネスプラスへ自動移行となります。
Point 1

拠点閉鎖リスクなし

転貸と異なり全拠点が自社ビル直営
登記住所が閉鎖するリスクなし

Point 2

法人設立日までフリーレント

業界初、法人設立日までフリーレント付
銀行口座や電話番号取得サポートあり

Point 3

厳正な審査基準

格安でも厳正な審査あり
お客様のビジネス住所の質を保ちます

Limited Campaign 会社設立サポート

会社設立サポート

2ヶ月以内に法人化する個人

¥ 1,350
~ /月・税込
  • 12ヶ月限定、以降ビジネス+へ移行
個人事業から法人設立
公的機関等への提出書類用拠点
郵便物受け取り住所
月1回以上の郵便転送用拠点
ホームページ、特商法などへの記載
名刺、チラシなどへの記載
他、副業やビジネス目的の住所利用

サービス内容 会社設立サポート

初期費用例

¥ 20,050
(税込)
  • 利用料12ヶ月分+入会金+手数料
  • デポジット・保証金ゼロ
  • 追加オプションなしで算出

追加オプション

お客様のビジネスに必要なオプションだけを追加してご利用いただけます。
ご契約中のオプション追加・解約も可能です。(※表記価格は税込)

郵便・宅配 全拠点で利用可能

サービス拡張

※サービスにより 非対応拠点 がございます。予めご了承ください。

会社設立サポート対応拠点

全拠点が運営会社所有ビルなので閉鎖リスクなく安心してご利用いただけます。
許認可が必要なビジネスにも幅広く対応。士業の方から多数の推薦を受けています。
※正式な会員様用レンタル住所はご契約後開示いたします。

会社設立サポート会員様 厳選レビュー

会社設立サポートの スピード契約 の流れ

Step 1

お申込→書類提出
(内覧不要)

お申込フォームより随時受付中です。
フォーム送信後、自動返信で必要書類についてご案内いたしますのでご提出ください。

Step 2

審査
(当日~3営業日)

必要書類が揃い次第審査を行い、結果をメールで通知いたします。

Step 3

お支払い方法登録
(クレジットカード)

審査通過後、お支払い方法をご登録いただきます。決済確認後、「利用契約書」をメールで送付いたします。

住所確認

住所確認
(書留を送付)

郵便サービスのみ「住所確認書留」の到着後開始となります。

START

契約完了
ご利用開始

各種住所利用は最短で当日から可能となります。

会社設立サポート 利用案内補足

※都市銀行
三井住友銀行、三菱UFJ銀行、みずほ銀行、りそな銀行
※その他
ゆうちょ銀行、各種地方銀行、各種信用金庫、各種信用組合
※ネットバンク
楽天銀行、住信SBIネット銀行、PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)、 GMOあおぞらネット銀行、ほか

当ページ内記載の全拠点をご利用いただけます。

  • METSオフィス新宿三丁目
  • METSオフィス日本橋兜町
  • METSオフィス新宿御苑
  • METSオフィス赤羽

METSオフィス新宿三丁目のみ、無人受付のため来客対応は不可となっております。

会社設立サポートは他プランとは異なり、最低利用期間が12ヶ月からとなります。

また、13ヶ月目からはビジネスプラスに自動移行となります。

METSオフィスでは、保証金、デポジット、更新費、年会費、解約金など記載がない料金についてお支払いいただく必要はございません。

また、ご契約時や解約時に後から請求されるといったことはございませんのでご安心ください。

お見積りや請求書について不明な点がございましたらご相談ください。

初期費用の内訳は全拠点共通です。(※表記価格は税込)

項目 金額
METS入会金 3,300円
事務手数料 550円
契約手数料 「スピード契約」なら無料
プラン別 初回お支払分
  • 毎月払い ⇒ 月額利用料3ヶ月分
  • 12ヶ月一括 ⇒ 月額利用料12ヶ月分
追加オプション 初回設定費用
  • 月額オプション利用がなければ0円
  • 利用する場合は各オプションの初回設定費用の合算
不要なもの デポジット、保証金、年会費等記載がないもの
決済確認後、弊社からお客様宛に「利用契約書」をメールで送付した時点でご契約は完了となり、紙媒体やウェブ媒体への住所表記サービスなど、郵便関連以外のサービスをご利用いただけます。(全プラン共通)
会社設立サポートプランに含まれる郵便サービス(受取・保管・転送等)につきましては、入金確認後の当日または翌営業日にお送りする住所確認書留の到着を以てご利用可能となります。
ご契約方法は特に指定がない限り、手続きの簡素化及び高速化、さらに感染症流行後の社会情勢を考慮し「スピード契約」とさせていただきます。
税務・法務上、紙媒体での手続きが必要な場合につきましては、「電子契約」「対面契約」「郵送契約」の中からご選択いただけますので、お申込み時にご相談ください。
また、内見当日のご契約を希望されるお客様については「対面契約」で対応させていただきます。(※要予約)
なお、郵送契約は事務手数料550円(税込)と郵送契約事務手数料1,650円(税込)を別途お支払いいただきます。電子契約と対面契約は手数料550円(税込)です。
暴力団活動、労働組合活動、宗教活動、政治活動、振り込め詐欺や出会い系サイト運営、反社会的活動、アダルトサイト運営、MLM(ネットワークビジネス)、その他法に反するあらゆる活動を行う個人・法人・団体によるご利用を固くお断りさせていただいております。

業界初、フリーレント付きの個人向け法人設立サービス

日本全国どこからでも、最短で当日~翌営業日からご利用可能です。
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