【2025年】夏季休業のお知らせ

INFORMATION

平素よりMETSバーチャルオフィスサービスをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

休業期間

2025年8月12日(火)~8月15日(金)

郵便物の対応について

郵便物のお渡し、簡易書留・宅配便等の代理受取り等は停止いたします。
ポスト投函された各種郵便物は、休業明けに順次対応いたします。

会議室のご予約・ご利用について

休業期間中も会議室のご利用は可能でございます。
会議室のご予約は、Webからのみ受け付けております。
空き状況につきましては、Web上でご確認頂きご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様にご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ・お申込対応について

休業期間中は、メールやお電話等でのお問合せ対応やお申込対応が休止となります。
各種対応につきましては、休業日明け以降、順次ご対応させて頂きます。

国内最安値 自社ビル直営 バーチャルオフィス

ライト

個人・法人

¥ 270
~ /月・税込
  • バーチャルオフィス国内最安値
  • 自社ビル直営の住所利用可
国内最安値

ビジネス

個人・法人

¥ 1,100
~ /月・税込
  • 法人登記可能な上位プラン有
  • 郵便受取・通知・月1無料転送

最新の 記事一覧

上部へスクロール