平素よりMETSバーチャルオフィスサービスをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
新宿御苑・新宿三丁目・日本橋兜町
2023年8月13日(火)~8月16日(金)
全拠点共通事項
■ 郵便物に関して
大変申し訳ないのですが、郵便物の通知及び転送も全て停止となります。
休業期間中の郵便物は8月19日より通知を再開致します。
会議室のご予約・ご利用について
休業期間中の会議室のご予約は、Webからのみ受け付けております。
空き状況につきましては、Web上でご確認頂きご利用くださいますようお願い申し上げます。
尚、営業時間外にお申込されますとセコムICカード貸出・暗証番号の通知ができかねます。
休業期間中にご利用予定のお客様は、従来通り平日の弊社営業時間内にご対応できるよう何卒宜しくお願い致します。
お問合せ・お申込対応について
休業期間中は、メールやお電話等でのお問合せ対応やお申込対応が休止となります。
各種対応につきましては、休業日明け以降、順次ご対応させて頂きます。