METS OFFICEでは、オーダーメイド型の秘書代行・電話対応サービスを格安にてご利用いただけます。
電話代行サービスとは
お客様にかかってくるお電話を「貴社専門のオペレーター」として秘書対応・取次をするサービスです。
対応方法、報告仕様等はお客様のニーズに合わせて柔軟に対応可能。
きめ細やかな対応と臨機応変なコミュニケーション能力をお約束させていただきます。
電話代行サービス一覧
当サービスでは、プロのオペレーターによる24時間365日の電話対応をご利用いただけます。
- 秘書代行(貴社代表電話などの一次取次ぎ業務)
- 夜間休日電話代行(深夜・早朝の時間帯における電話受付業務)
- コールセンター代行(相談窓口やカスタマーセンターなどの業務)
- 通販受付代行(注文受付や商品説明などの通販受注業務)
- 転送電話・逆転送
- テレマーケティング(お客様や企業法人様へ電話を発信する業務)
- バイリンガル電話代行サービス(英語と日本語の両言語で応対する電話代行)
- メール返信代行サービス(メールの確認・返信の代行業務)
専門電話代行サービス
- 不動産業専門電話代行サービス(不動産事業者様にお勧めの電話代行)
- 水道修理専門電話代行サービス(水道修理事業者様や各種メンテナンス事業者様にお勧めの電話代行)
- 求人受付専門電話代行(複数の店舗や職種の求人募集をされる事業者様にお勧めの電話代行)
- ネットショップ専門電話代行サービス(ネットショップやECサイト運営者様にお勧めの電話代行)
- クレーム対応専門電話代行(クレーム対応や苦情受付に特化した電話代行)
- 民泊受付専門電話代行(民泊事業者様や民泊運用代行会社様にお勧めの電話代行)
電話代行の概要
電話代行サービスは、主に下記の2パターンのどちらかでご利用いただく形となります。
電話転送機能
現在使用されている電話番号をそのまま当サービスに利用します。
現在使用中の電話番号を「電話転送機能(ボイスワープなど)」を使って転送しオペレーターが電話対応を行うため、ご使用中の電話番号はそのままで貴社の一員(事務員)としての電話対応業務が可能になります。
当サービス提供会社所有の電話番号を利用する
貴社専用の電話番号を当サービス提供会社から発行し、お貸し出しします。
お貸し出しした貴社専用の電話番号にかかってくる電話をオペレーターが対応いたします。
行別事業の立ち上げや業務的な切り分けがご必要な場合や、個人の方で起業や独立開業をお考えの場合はこちらのご利用パターンになります。
サービス利用料金
サービス利用料(月額) | ※要お見積もり(8,800円/月~) |
---|---|
追加オプション利用料 | 要お見積もり |
初期費用 | 0円 |
※オーダーメイド型となるため、内容に応じて利用料金が異なります。
※メールでの連絡費用は、基本料金に含まれます。
※報告不要なセールス電話、間違い電話、いたずら電話はコール数には計上いたしません。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇の対応は別途料金が必要となります。
※受付時のヒアリング項目数、アナウンス項目数(説明・案内事項)等によって変動する場合がございます。
電話代行サービスへのお申し込み方法
電話代行サービスのご利用を希望される方は、提携先の⇒ 電話代行サービス株式会社へ直接お申し込みいただきます。
METSオフィスの会員様は特別価格にてご利用いただけますので、新規お申し込み時にMETSオフィスの会員である旨をお伝えいただきご契約手続きを行ってください。
電話代行サービス導入までの流れ
当サービスはオーダーメイド型となるため、無駄の無い料金システムのご提案・業務フローの考案・リレーションの構築まで専任担当者が綿密にお打ち合わせさせて頂いた上でのサービス開始とさせていただいております。
詳しくは下記リンクよりご確認くださいませ。
よくあるご質問
- 最短でいつから利用可能ですか?
- 応対方法がお決まりであれば、入金確認後の翌日より利用可能です。
(対応内容に応じて教育が必要な場合は3日後~となる場合がございます)
- 初期費用はいくらですか?最低利用期間はありますか?
- 初期費用は必要ございません。
最低利用期間は3ヶ月~となります。
- 契約期間はどのようになりますか?
- 基本的には末締めの月極契約で自動更新となります。年間契約などの必要はございません。
- 解約方法について教えてください。
- 解約したい月の前月末までに営業担当にお申し付けください。ご面倒な書類の提出等はございません。
電話代行サービスについてのお問い合わせ
電話代行サービスについてのお問い合わせは下記よりお問い合わせくださいませ。
お電話 ⇒ 0120-888-882
メール ⇒ 電話代行サービス専用お見積もり・お問い合わせフォーム