電話代行サービス
METSオフィスでは、オーダーメイド型の秘書代行・電話対応サービスをご利用可能です。
当サービスでは、プロのオペレーターによる24時間365日の電話対応をご利用いただけます。
Point 1
専用オペレーター
お客様宛のお電話を
「貴社専用のオペレーター」
として秘書対応・取次
Point 2
オーダーメイド
対応方法、報告仕様等は
お客様のご要望に従い柔軟に対応
(オーダー内容で料金が変動)
Point 3
24時間365日対応
プロのオペレーターによる
24時間365日の電話対応
電話代行サービス
一覧
- 秘書代行(貴社代表電話などの一次取次ぎ業務)
- 夜間休日電話代行(深夜・早朝の時間帯における電話受付業務)
- コールセンター代行(相談窓口やカスタマーセンターなどの業務)
- 通販受付代行(注文受付や商品説明などの通販受注業務)
- 転送電話・逆転送
- テレマーケティング(お客様や企業法人様へ電話を発信する業務)
- バイリンガル電話代行サービス(英語と日本語の両言語で応対)
- メール返信代行サービス(メールの確認・返信の代行業務)
専門電話代行
サービス
-
不動産業専門電話代行サービス
(不動産事業者様にお勧めの電話代行) -
水道修理専門電話代行サービス
(水道修理事業者様や各種メンテナンス事業者様にお勧めの電話代行) -
求人受付専門電話代行
(複数の店舗や職種の求人募集をされる事業者様にお勧めの電話代行) -
ネットショップ専門電話代行サービス
(ネットショップやECサイト運営者様にお勧めの電話代行) -
クレーム対応専門電話代行
(クレーム対応や苦情受付に特化した電話代行) -
民泊受付専門電話代行
(民泊事業者様や民泊運用代行会社様にお勧めの電話代行)
電話代行の概要
電話代行サービスは、主に下記の2パターンのどちらかでご利用いただく形となります。
電話転送機能
現在使用中の電話番号を「電話転送機能(ボイスワープなど)」を使って転送しオペレーターが電話対応を行います。
ご使用中の電話番号はそのままで貴社の一員(事務員)としての電話対応業務が可能になります。
当サービス提供会社所有の番号を利用
貴社専用の電話番号を当サービス提供会社から発行し、お貸し出しします。
お貸し出しした貴社専用の電話番号にかかってくる電話をオペレーターが対応いたします。
行別事業の立ち上げや業務的な切り分けがご必要な場合や、個人の方で起業や独立開業をお考えの場合はこちらのご利用パターンになります。
電話代行サービス
対応拠点
新宿三丁目
- 非対応
新宿御苑
- ご利用可能
日本橋兜町
- ご利用可能
赤羽
- 非対応
「ご利用可能」の表記がある拠点のみ当オプションをご利用いただけます。
サービス提供会社の都合により一部非対応の拠点がございます。
電話代行サービス
追加オプション
¥
8,800
~/月
-
初期設定費用 0円
-
オーダーメイド型、要お見積
-
セールス電話、間違い電話、いたずら電話はコール数に計上なし
電話代行サービス
ご利用案内
導入までの流れ
当サービスはオーダーメイド型となるため、無駄の無い料金システムのご提案・業務フローの考案・リレーションの構築まで専任担当者が綿密にお打ち合わせさせて頂いた上でのサービス開始とさせていただいております。
詳しくは下記リンクよりご確認くださいませ。
最短で翌日からご利用可能
恐応対方法がお決まりであれば、入金確認後の翌日より利用可能です。(対応内容に応じて教育が必要な場合は3日後~となる場合がございます)
契約期間と自動更新について
基本的には末締めの月極契約で自動更新となります。
年間契約などの必要はございません。
補足事項
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇の対応は要別途料金となります。
受付時のヒアリング項目数、アナウンス項目数(説明・案内事項)等によってお見積り額が大きく変動する場合がございます。
お申込み方法
電話代行サービスのご利用を希望される方は、提携先の「電話代行サービス株式会社(TEL: 0120-888-882)」へ直接お申し込みいただきます。
METSオフィスの会員様は特別価格にてご利用いただけますので、新規お申し込み時にMETSオフィスの会員である旨をお伝えいただきご契約手続きを行ってください。
初期費用、最低利用期間について
初期費用は必要ございません。
最低利用期間は3ヶ月~となります。
解約方法について
解約したい月の前月末までに営業担当にお申し付けください。
ご面倒な書類の提出等はございません。