METSオフィス各拠点の受付などに社名・屋号名を掲示するサービスです。

顧客対応、在籍確認など必要に応じてご活用ください。

受付社名表示 ご利用案内

  • 銀行開設・融資を受ける為に信用度を上げたい
  • 資格要件で社名表示が必要なため
  • 現地を約束無しで訪ねてくる顧客がいるため
  • 社名表示がないと不信に思う顧客がいるため
  • 社名表示することで安心感が欲しい

※個人・法人問わずご利用いただけます。

METSバーチャルオフィス新宿御苑の社名表示は、1階受付前または3階の入り口前内線電話横の2箇所から選択可能です。

1階は専用のカッティングシートで社名表示版を制作するため、3階(紙で出力)よりも費用が高くなります。

当オプションサービスは、弊社に登録された社名または屋号に限りご利用いただけます。予めご了承ください。

お申込み後、最短1~3営業日でご利用開始可能です。

申込⇒入金⇒社名表示作成⇒利用開始という流れになります。

「社名表示がないと郵便が届かないのか」とご心配されるお客様がいらっしゃいますが、当オプションを利用していなくても郵便物は問題なく届きますのでご安心ください。

上部へスクロール