STEP1.お申込み
お申込みは専用フォームをご利用ください。(※事前の内覧は不要です)
お申込み後、追加で下記の必要書類をご提出いただきます。
⇒ 事業概要書の作り方はこちら
個人(個人事業主) 顔写真付きの身分証明書(免許証の写し等、表裏の両面)
事業概要書(WordやExcel、PDF等で作成した簡易的なものでOK)
法人 代表者の顔写真付きの身分証明書(免許証の写し等、表裏の両面)
登記簿謄本(発行から2か月以内)
事業概要書(WordやExcel、PDF等で作成した簡易的なものでOK)

※METSオフィスで法人を設立する場合は「個人契約締結→登記完了→法人契約へ変更」という流れになります。
 法人契約変更手数料:3,000円(税別)

※後に個人から法人契約へ変更予定の方は、最初の個人契約は新設予定法人の代表者様でお願いいたします。
 当条件に該当しない場合、契約変更をお断りする場合がございます。

STEP2.審査
審査は最大で3営業日程度のお時間をいただく場合がございます。
また、審査の結果ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
審査は公序良俗に反する事業、または違法的・反社会的な事業を行うことを目的とした利用や住所・電話番号などの不適切な利用を防ぐためのものです。審査の基準や方法については開示することができません。万が一、審査が不通過となりました場合、その結果のみをお知らせし、審査の基準や審査結果の理由については一切開示しておりません。
STEP3.ご契約
審査後、弊社より「審査結果メール」をお送り致します。
審査に通った場合、メールに「契約金明細」と「契約書」のデータファイルを添付いたします。
内容に問題がなければ、請求書をお送りします。契約金をご入金いただいた後、正式にご契約となります。
ご契約方法は「電子契約」「対面契約」「郵送契約」の中から選択可能です。
郵送契約は、通常の事務手数料500円(税別)のほか、郵送契約事務手数料1,500円(税別)がかかります。

※ご契約時の提出書類
【個人】「住民票(発行から2か月以内)」をご提出いただきます。
【法人】「登記簿謄本」及び「印鑑証明書」と「代表者の住民票」(どちらも発行から2か月以内)をご提出いただきます。

STEP4.ご利用開始
ビジネスラウンジプラン(日本橋兜町または新宿御苑)の会員様には、ご利用開始日に「ICカード」をお渡しします。

内覧予約・お問合せ・お申込み