東京都「新宿区新宿」「中央区日本橋」の格安バーチャルオフィスMETS|保証金・年会費・更新費・解約金0円、法人登記可、保証人不要。最短利用2ヶ月~、月々2,700円~

ご利用までの流れ

  • HOME »
  • ご利用までの流れ
STEP1.お申込み
お申込み方法は、どちらかお好きな方を選択可能です。
・内覧時に申込書へ記入
・METS OFFICE 利用申込フォームに入力(ネット審査申込み)⇒お申し込みフォームはこちら
お申込み時には、追加で下記の必要書類をご提出いただきます。
個人(個人事業主) 顔写真付きの身分証明書(免許証の写し等)
住民票(発行から2か月以内)
印鑑証明書(発行から2か月以内)
法人 顔写真付きの身分証明書(免許証の写し等)
登記簿謄本(発行から2か月以内)
印鑑証明書(発行から2か月以内)
会社概要書
STEP2.審査
審査期間は1~3営業日のお時間をいただいております。
なお、審査の結果ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
審査は公序良俗に反する事業、または違法的・反社会的な事業を行うことを目的とした利用や住所・電話番号などの不適切な利用を防ぐためのものです。審査の基準や方法については開示することができません。万が一、審査が不通過となりました場合、その結果のみをお知らせし、審査の基準や審査結果の理由については一切開示しておりません。
STEP3.ご契約
審査後、弊社より「審査結果メール」をお送り致します。
審査に通った場合、メールに「契約金明細」と「契約書」のデータファイルを添付いたします。
内容に問題がなければ、請求書をお送りします。契約金をご入金いただいた後、基本的に対面にてご契約となります。
(遠方等やむを得ない事情により郵送契約を希望される場合は、予めご相談ください。
STEP4.ご利用開始
ビジネスラウンジプラン(日本橋兜町または新宿御苑)の会員様には、ご利用開始日に「ICカード」をお渡しします。

お申込み・内覧のご予約

PAGETOP