【2025年】夏季休業のお知らせ(バーチャルオフィス)

平素よりMETSオフィスをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

休業期間

2025年8月12日(火)~8月15日(金)

郵便物の対応について

郵便物のお渡し、簡易書留・宅配便等の代理受取り等は停止いたします。
ポスト投函された各種郵便物は、休業明けに順次対応いたします。

会議室のご予約・ご利用について

休業期間中も会議室のご利用は可能でございます。
会議室のご予約は、Webからのみ受け付けております。
空き状況につきましては、Web上でご確認頂きご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様にご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ・お申込対応について

休業期間中は、メールやお電話等でのお問合せ対応やお申込対応が休止となります。
各種対応につきましては、休業日明け以降、順次ご対応させて頂きます。