【バーチャルオフィス】郵便物仕様変更のご案内
平素よりMETSバーチャルオフィスサービスをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
2021年1月6日より、これまで不在票対応となっていた書留の取り扱いを無料受取へ変更いたします。書留の受取が可能な拠点は有人受付がある新宿御苑と日本橋兜町の2拠点となります。
一般書留(レターパック含む)・簡易書留について
変更後の拠点ごとの仕様については下記内容をご確認ください。
新宿御苑
平日月曜~金曜受付時間内に届いた場合、通常郵便物と同様に「受取可能」へ変更となります。
土日祝日に書留が届いた場合は、従来通り不在票対応となります。
日本橋兜町
月曜・水曜・金曜受付時間内に届いた場合、通常郵便物と同様に「受取可能」へ変更となります。
平日火曜・木曜・土日祝日に書留が届いた場合は、従来通り不在票対応となります。
■当変更に伴う日本橋兜町の受付時間変更のお知らせ
平日月曜・金曜: 10~13時、14~17時
※13~14時はお昼休憩時間となります。
その他 補足事項
宅急便・ゆうパックなどの宅急便、受け取りできない郵便物については従来通り不在票対応となりますのでご了承下さい。
その他、受取できない郵便物については下記リンク先ページをご確認下さい。
⇒ METSバーチャルオフィスの郵便物の取り扱いについて
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