緊急事態宣言発令解除後のバーチャルオフィス郵便受付体制について

平素よりMETSオフィスの運営管理について多大な御協力と御理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症への対策として各種措置を講じてまいりましたが、METSバーチャルオフィスの郵便受付については平常の体制に戻すことになりました。

新宿御苑オフィス・新宿三丁目オフィス

月~金:10時~17時

日本橋兜町オフィス

月曜・金曜10-16
お昼休憩:13-14
水曜   10-14
※火曜・木曜・土日祝日は定休日です。

赤羽オフィス

月曜日:13時~17時
火~金:10時~17時
※土日祝日は定休日です。

補足事項

当社オフィスご来社の場合は、マスクの着用をお願いいたします。

新型コロナウイルスの感染状況、また東京都や政府より更なる使用の制限や停止の要請がなされる場合がございます。その際は改めてご連絡させて頂きます。予めご了承下さい。

お問合せ・質問事項等ありましたら下記フォームよりご連絡ください。
⇒ お問い合わせはこちら

ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウィルスの早期終息を心よりお祈り申し上げます。