- 1.予約対象の選択
- トップページ「会議室のご予約」より進み、予約対象を選択してください。
- 2.日付の選択
- カレンダーから希望の日付・時間を選択して下さい。【○予約可】【△残枠少】は予約可能です。
【×空き無】と表示されている日は予約上限に達しているので予約不可能です。
- 3.予約内容の確認→予約確定
- 予約内容の確認画面が表示されるので、確認後【予約を確定する】をクリックすることで予約が完了します。
予約を確定した段階で登録メールアドレスに予約確定のお知らせメールが届きます。
予約をキャンセルしたい場合は、2日前までなら当サイトトップページのメニューから行うことができます。
ご予約日の2日以内にキャンセルする場合は直接お問い合わせください。
※虎ノ門拠点のみ、当日10分前までの予約キャンセルが可能となっております。(会議室利用料が月額サービス利用料に含まれているため)
- 4.予約日のご利用
- 予約日時にそのまま各拠点のオフィス受付または直接会議室までお越し下さい。
※会議室のご利用料金は月ごとにまとめて後日ご請求させていただきます。