当予約サイトはメンテナンス後、

  • ログインしているのに『会員専用コンテンツを利用するにはログインが必要です』と表示される
  • ログインしているのに再ログインを求められる

等の表示エラーが出る場合がございます。

原因は、会員様が各々利用されているPC等のブラウザキャッシュによるものです。
(ブラウザに残った古いキャッシュデータではメンテナンス後の最新サイトの利用に不具合が出る場合があります)

お手数ではございますが、メンテナンス後に表示エラーが出た場合は、
キーボードの「Ctrlキー(Macの方はcommandキー)+F5キー」でブラウザのキャッシュを更新していただき、
更新だけで表示エラーが治らない場合はブラウザキャッシュ更新後に再度ログインしていただけますようお願い申し上げます。

上記対応を行なっても表示のエラーが直らない場合は、直接オフィス担当者までご連絡ください。
早急に対処させていただきます。